Yasuhiro Ishii Blog

Month: 6月 2013

夜時間、、、

スタッフがみんな帰った後の夜時間は、好きな音をかけ放題です。
ももクロ流そうと、でんぱ組流そうと誰にも文句は言われません。

twitterから流れてきた情報で素敵リミックスを見つけたのでペタッと貼っておきます。

数年前から大好き、Ovallのドラマー、mabanuaのセカンドに収録されている「drawing」のKan Sanoリミックス。

まずはオリジナルの「drawing」↓

 

Kan Sanoリミックス↓

いいわー。涙でそう。仕事がんばんなきゃな。

NICETIME.2013

昨年、台風にて泣く泣く中止になったNICETIME。今年は少し早目の5月開催「NICETIME2013」。

天気もピーカンで昨年のリベンジ。
ゲストは、三宅洋平、Cro-magnon、ブルーハーブ、DAISHI DANCE、ROOTSOUL×Keyco、スモサ×BeTheVoice、、
でででトリがなんと、HIFANA。ハイファナ~!!
(去年のJazztronik、bonobos、Ovallが見れなかったショックはもう忘れました。)

れっつらゴー。
nicetime

DAISHI DANCE。芝生のフロア。
DAISHI DANCE

昨年復活したCro-magnon。三宅洋平との「Tokyo Times」も聴けた。
Cro-magnon

毎週一緒にバスケやってるKoziさんのペイント。娘ちゃんもお手伝いして描いてた。
kozipaint

HAIFANAのオープニングがアップされてたので↓↓

2014の期待が高まる。

 

おまけ
DISCOVERYJAPAN.のもう1人の創業者が居たのでパシャリ。娘2人にかき氷買わされてた。
papakoba

疲れた大人36きっぷ

先日アホ程仲のいい友達の子供が産まれ、喜びと同時に置いて行かれた感に苛まれている石井です。

最近大人な引きこもりライフを送ってるせいか、「友達とバカなことして遊びてぇー!」とか思っちゃったりするわけです。

ほんでこないだ「友達とバカなことして遊びてぇー!」が詰まった動画を見つけたので貼っときます。

春の神奈川県遠足SKATEBOARDで from asota on Vimeo.

(卒業式を終えたばかりの中学生スケーター達が、逗子から箱根までスケボーのプッシュのみで向かうという感動の短編ロードムービー)

青春してぇー!でも次の日疲れるから止めとこうとなります。

 

どこかのつぶやきで見つけた↓を思い出した。

“電車でどこか遠くに行きたい。「青春18きっぷ」の2倍の効力がある「疲れた大人36きっぷ」とか売ってほしい”

 

暑すぎるJune

だいぶ間があいてしまい、6月になりました。

お仕事の事は書ききれない程色々ございまして、、、全商品リニューアルしたり、メニューが増えたり、販売店増えたり、、、
色々ぶりはオフィシャルからご覧ください→DJオフィシャルブログ

この事業の重要なポイントである「スピード感」が最近少し衰えてて、自分で尻を叩きまわさないと!な状況です。
早くから提案してる新しい取り組みも、時期を延ばし延ばしになってしまい、ご参加いただいている皆様本当に申し訳ありません、、
それでもこんな僕達に温かい言葉までいただいて、、恐縮です。必ず形にします!まっててください。

Copyright © 2017 Yasuhiro Ishii Blog

Theme by Anders NorenUp ↑