Yasuhiro Ishii Blog

Month: 1月 2013

技!!

どんなに小さなことでも、とことんまで磨いていけば一級の技になる。

と思わせてくれる動画。

 

「ダブステップを習得したインコによるさえずり」

笑。とことんまで。

 

遅めですが新年のご挨拶を

12月28日18:00をもって、ディスカバリージャパン2012年のお仕事納めでした。
みんな帰ってしまったので、本年の総括をまったり書こうかなと。

、、、と思っておりましたが、あっという間に年が明け、気づいたら1月も1週間過ぎ、仕事始め。
例年通り、年末年始でバタつきました。。
なんともディスカバリーらしいスタートで本日2日目です。笑

今年は飛躍の年に!と言い続けてかれこれ数年経ちますが、いまいち飛び上がりが悪い。
飛躍のイメージがしっかりできてなかったのかな。

今年は初日にスタッフみんなと1年の取組と事業への思いも再確認し共有できたので、全員で一緒に飛び上がろうと思ってます。

そうこんな感じで↓↓
「スーパーマンラジコン」

 

改めまして新年のご挨拶を。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

㈱ディスカバリージャパン 石井康裕

新年のご挨拶

 

Copyright © 2017 Yasuhiro Ishii Blog

Theme by Anders NorenUp ↑