ここ1ヶ月ほどざざーっと書こうかね、書こう。

1.姉、嫁る

真夏に柳川で川上りという貴重な体験をしました。グッドエクスペリエンス!

2.熊本に馬刺食べ行ったものの写真を撮り忘れたので、次の日に行った知る人ぞ知るツノカフェの表看板の写真

ここおいしい。
「ツノ -レストラン&カフェ- 」
熊本市中央区水道町4-2 T.Brio B1
℡: 096-356-2770
WEBサイト→コチラ
(ちなみに馬刺は「むつごろう」というとこで食べました。)

3.放生会に行く

初めての放生会。テンションあがった。
鮎の塩焼き屋さんがあったのでくださいなと言ったら、「焼くの時間かかるから売らん!」と言われた。じゃー、一体おまえはそこで何してる?!
なにわともあれ楽しかった。

4.住吉ランチ

ここホントにおいしい。
「ビストロ アン・ココット」
福岡県福岡市博多区住吉2-4-7 マイアトリア住吉1F
℡: 092-291-6147
WEBサイト→コチラ
(ちなみにココの2件となりのお店もおいしい。)

5.雅也帰省WeddingParty

このブログにも何度か登場したモデルの友人、雅也の結婚お祝い会。写真に移ってる9割以上がバスケットマン&ウーマン。今度集まるときはみんなでバスケしてから呑もう(笑)
雅也おめでとう!

6.熊本偵察

熊本はやはり熱い県だということでスタッフ総出で市場調査に。ブラブラしてお茶を飲んで帰るという偉業。

【総括】
他にもTVショーに出演したり、キャナルシティOPAさんでうちのギフト使ったキャンペーンがスタートしたりなどなど、公私ともに内容の濃い1ヶ月でした。
ちゃんちゃん。

【おまけ】
1か月の間に1番聴いてた音楽。
「Tomorrowland 2012」でのFATBOY SLIMのライブ音源。

踊りたくなるね。

おしまい。