昨日は中学校の時の友人の結婚披露宴で伊万里サンティールまで。

Common北島&海軍将校
左はこのBlogにもよく出てくるCommon roomの北島。
右が新郎(海軍将校)斎藤○介によく似てると言われてる。

斎藤○介&しっかりした嫁
幸せそうだった。いい嫁をつかまえたみたい。

みんなで敬礼
10年来に会う友人もいて大いに盛り上がる。五月蠅いテーブルだったと思う。ごめんなさい。

○暴注意
さすがは海軍の参列者。ゴツイと思ったら、新郎兄(小学校教諭)と弟(寺の住職)

♪飛んで飛んで♪by円広志
良い結婚式だった。おめでとう末永くお幸せに。

 

 

披露宴も無事終わり2次会へ。場所は県越えの佐世保。
食と飲みには全力で!
到着までに酔いも少し醒めてたので、ひたすら飲み倒す。
「いちごしゅわしゅわ」という飲み物に少し惹かれつつもひたすらワイン、ワイン、ワイン、時にテキーラサンライズ、ワイン、ワイン。

帰りは新郎がジャンボタクシーを呼んでくれていたのでそれに乗り2時間半かけて家路へ。
家に付きカレーを食べて眠ったとさ。おしまい。

 

—————————————————————————-

昨日、6月5日はうちの案納伸介のBirthday。

こないだBlogで、おめでとう&ありがとうの記事を書いた気もするが1年は早い。

あんな暑苦しい記事は、ワールドカップの年だけにしようと思っているので今年は無し。

おめでとう。素敵な29歳になりますように。

そして皆さん、ついに29歳ということで男の色気がMAXに出ている彼ですが害はありませんので(笑)、引き続きどうぞ彼をよろしくお願い致します。