Category: 体験


12/8 柳川川下りと色々

12月 8th, 2010 — 8:59pm

今日は昼から急に取材に行きました。本当はもう少し後にと考えていたんだけどどうやら週末お天

気があんまり良くない模様。ですので急遽お伺いしてきました。随分前にもエントリーしたのですが

柳川は、僕らの母校がある土地。久しぶりの懐かしさに浸る暇はなかった~~。

今回の新規追加プランは、年始よりローンチ予定。川下り+鰻重プランです。

撮影終了後、そそくさと南関まで赴きました。こちらも週末予定だったのですが柳川へ行くのでと伝

えた所アポイントを快諾してくれました。ホテルセキアの堀さんアンガトです!!

今度焼鳥一緒に行きましょ。一緒に行きたい方はコメントくださいw堀さんを紹介します!

帰社後は、年始に使用する特別版カタログの打合せ。おもっている以上の物が出来上がりそう。

毎回遠い所から井上社長ありがとうございます。今後ともどうぞ。

明日は朝からメディア対応。楽しみ~。あっ明後日もだ。。。

Comment » | 体験, 日常

Back to top